名古屋の女彫師タトゥースタジオ | Yogi tattoo

  • TOP
  • >
  • お知らせ

守護神artセラピー♡癒しパワーの秘密♡

  • 守護神artセラピー♡癒しパワーの秘密♡

2020/05/07

こんにちは!今日もいいお天気ですね!

スタッフのbarbaraです☆

 

yogitattoでは、守護神artセラピー(アロママッサージと霊氣ヒーリング付き)を

必要な方に、必要なタイミングでお届けしています。

 

そう、物事は必要なタイミングで自然にやってくるのです。

 

先日守護神artセラピーを受けて下さったYさんからの素敵なメッセージ。

*********************

先日はありがとうございました☺

お花のtattooもとってもいい感じになってきています。

守護神の妖精さん、存在を感じる気がします。

乱暴な怪獣も怒りが爆発しそうな時に頭をよぎります。

怒りで感情がコントロールできなくなることがここの所はなくなり、

気持ちも穏やかに過ごせています☺

ありがとうございます♡

言葉ではなかなか言い表せないですが自分の周りの空気が入れ替わった感じがします!

娘にもパパのこと説明しました。

「えー!病院のパパがよかったのにー!」と言っていましたが、

すこしスッキリしら表情をしたのでやはり説明することが足りなかったんだと認識しました。

旦那との関係はどうしたらいいのかまだイマイチ見えてこないですが、焦らず頑張っていきたいと思います!

守護神artセラピーして良かったです!本当にありがとうございました☺♡

また行き詰った時は行かせてください☺

*********************

こんな風に笑顔で喜んでくださる方の言葉が聞ける喜び。

 

守護神artセラピーでは、お客様の守護神をartで降ろすと同時に

アロマタッチ(マッサージ)と霊氣ヒーリングを取り入れています。

 

私も日常に取り入れているこの二つを今日はご紹介します♡

 

まず、アロマタッチ。

天然100%のエッセンシャルオイルで背中を優しくゆっくりとマッサージします。

このオイルがとても濃厚。数滴垂らして背筋に馴染ませるだけで、

癒しのパワーが身体に染みこみます。

お客様より、グラウンディングするのを感じた、身体も心も軽くなった、などと言っていただけるのが何より嬉しく、

しかも、施術している手から、鼻から、天然オイルの力で施術者までが癒されます。

オイルも世界中の大地・産地から植物の力を宿してやって来ます。

私はこのエッセンシャルオイルを生活に取り入れてから、お薬を一切飲まなくなりました。

天然の力が疲れや風邪にも負けない身体づくりをサポートしてくれるのです。

 

地球のパワーを感じるエッセンシャルオイルとアロマタッチ。

たくさんの方に体験いただきたいケアです。

多くの人がこの癒しのパワーを体験できたら、世界はもっと優しく温かくなれるはず。

 

そして、霊氣ヒーリング。

アロマタッチと組み合わせて行うと一層癒しの力が広がります。

私はta-coさんよりレベル1、2、3と学びました。

1はセルフヒーリングや相手へ直接行うヒーリング。

2は遠隔でのヒーリングができるようになります。

3はハイヤーセルフと繋がり、より感覚が高まっていきます。

特に、3を受けてからは、日常に霊氣ヒーリングが定着し、

日頃のアーティストとしての活動の高まりも感じています。

 

物理的に使うものは何も無い。自分の身体と掌だけ。

光と地球と繋がることで掌に癒しの力を宿すことができるのです。

私たちの遠いご先祖様達はこの光の力を普通に使っていたのでは。

みんなが霊氣を知り、使えたら、お互いをヒーリングし合えるし、

光と愛と優しさに包まれて、地球がより高い所へ上昇できるのではと思います。

 

こんなアロマタッチと霊氣ヒーリングを取り入れた守護神artセラピー。

 

yogitattoには、ta-coさんがこれまで手掛けた守護神artがたくさん飾られています。

一つひとつのartには愛がいっぱい。

写真は私の好きな一枚。

そんなartを眺めながら、波動の高いyogitattooの空間で過ごせるのが何より嬉しい。

 

私がta-coさんに出会ったのは、ta-coさんによる諭吉デッサン会。

artを通じての出会いでした。

 

ある日の朝、Facebookを開くと

yogitattoをサポートしてくれるメンバーを募集しているという

ta-coさんのメッセージが目に飛び込んできました。

 

私の中で天からのメッセージが聞こえました。

 

そう、物事は必要なタイミングで自然にやってくるのです。

 

今日お客様にお出ししたヨギティーのメッセージは

「Use your head to live with heart」

ハートと共に自分の直感を信じて。

 

今日もyogitattooは太陽の光がいっぱいに降り注ぎ、

お客様も、可愛いショートヘアに変身したta-coさんも、

新メンバーのマイカちゃんも、みんな笑顔でこの大切な時間を楽しんでいます。

 

皆さまも素敵な午後を♡

 

 

 

 

 

一覧に戻る

mail form

  • mail form

Information

Yogi tattoo
〒461-0018
愛知県名古屋市東区主税町

名古屋の【Yogi tattoo】は、女彫師が施術するタトゥースタジオ。女性ならではの安心感と確かな技術で、初めての方も手軽にタトゥーをお楽しみいただけます。

  • facebook
  • ブログ
  • Instagram

Page Top